みーのブログ

ただの独り言とか、歌詞とか。https://nana-music.com/users/6121808

2023-01-01から1年間の記事一覧

ほんっっとに無理。

好きで精神障害者になったわけでもないし、 好きで線維筋痛症になったわけでもないし、 好きで軽度難聴になった訳でもないのに、 なんでこんなに仕事探すの難しいの? しかも単純作業苦手なあたしは ほぼ何も出来ないんだが???? こっちだって必死なんだ…

自己満

先週の日曜日手紙を書きました。 それの内容は言えないけれど、 ちょっと残酷なことを書いた。 その人たちに届くかはわからない。 きっと、届いたとしても、 その人たちは不快に思うと思う。 だけど、書いた。送った。 嫌われると思う。 だけど、嫌われても…

やばいかも。

また摂食拗らしたかも。 食べて罪悪感だし、 食べると気持ち悪いけど 嘔吐恐怖症だから吐けないしマジ無理。 痩せたい。病的に痩せたい。 吐きたい。吐けない。最悪。 まず、1ヶ月で10キロ落ちてんけど ウケる。 もっと落とそ。 体重落ちてんのに 腹の肉落ち…

今でも吹けるかな?

小学校4年の時クラブ活動で音楽部だった。 その時はペットで、 あやふやだけど5年、6年の時は ただのボランティアだったけど なんかわからんが ずっと音楽室でペット吹いてた。 普通に発表会とかにもでてた。 今思うと謎だけど。 中学3年間吹奏楽部だった。 …

別に自分だけ辛いとか思ってない

別に自分だけが 辛いとか思ってないし それぞれ違う痛みとか辛さとかあるし そんなのその人にしかわからんし とやかく言うことじゃなくね? って思っただーけ。 理解されなくてもいい。 だけど、うん、やめよこの話

へぇー。

中学の時のいじめ これに該当するけどさ、 いまさらどうにもならない。 部活の先輩にまでいじめられる始末だったわ。 ちょっと不登校になったし 傷ついたのは変わらないし 忘れることはできないし 一生背負うんだわ。 ひとりよがりなのかもしれないけど、 も…

あたしってこんなふうに笑ってたんだ

その時どんな思いで どんな顔して笑ってたのか 分からない。 それはその時にしか分からないから。 でも、一生理解不能の写真を見て あたしってこんなふうに笑えたんだって 頭のネジぶっ飛びすぎだって 思って。 なんか不思議。 もうあの時のことを 思い出す…

たまたま、 昔使ってたTwitterアカウントを見たんです。 いや、空の写真をね? あげてるアカウントなはずなのに 普通にリプで自分のセルカ送ってたんだけど? ええええ???? 若すぎるし、昔の友達の写真出てくるし 一番最初に作ったアカウントなんか、 高…

メルカリ様様

とあるグループの初回Bが欲しくて でもタワレコオンライン 取り扱ってなくて (そりゃそーだ、 だって2021年に発売されてんだ) ダメ元でメルカリで探したら 販売価格の2倍〜2.5倍だったけど あってさ、 うちテレビないからBlu-ray見れないし でもポータブル…

終わってしまったのね

見に行きたかった。 4/30大千穐楽。 今の今までずっと Twitterでレポみてた。 始まってからというもの その場所で見ることも (そもそもファンクラに入ったのが今年の4/15) ライブビューイングを 見ることも出来なかった。 見たかったな。 終わってしまうの…

落ちに落ちまくってる書類選考

titleのまんま。笑 リスカの跡あることをさ? 隠しても仕方ないから今更。 バカ正直にかいたわけ。 と言いつつ隠してた時代もあったけど。 もーさー、 ウェディングプランナーになれーなーいー。 そりゃそーか。 非日常をお届けする場所に ゲスト様方が不快…

……

あーーーーーー こんなんしらんて。 パスワード忘れたわ。 現在のパスワード何? って聞いても誰も分かるわけないんだけど。 the end

高3でアフターピルを飲んだ話

うーんと。 定期的に思い出す。けど、 高校3年の時アフターピル飲んだんですよね。 元彼は1995年生まれだから えーと、当時何歳?忘れたけど。 まあ、うん。 彼氏は悪気なくて。 でも怖くて。 ずっとモヤモヤしとって。 そしたらその次の日の 学校の講演会で…

럽이 한국어

그........유닛 걱이 들어 있는 가사가 럽이 한국어였다. 진짜 빠르지만 발음이 잘해서 깜짝 놀랐어요. 너무 감동........

nana

https://nana-music.com/users/6121808 久々に開いたよね。 ログインできることに驚いたよね。 パスワード忘れてたけど。 てかもう忘れた。笑 相変わらずうまくはない。 かなし。

ひらりと桜

https://youtu.be/pkzlau3z8SM ひらり きらり 暁を踊れ継ぐる夢のひとひらは天穿ち 咲き誇る意志照らす華 常世を舞う ひらり きらり 継ぐ夢を誇れ桜吹雪 酔い踊れ新たなる幕開けだひらり いにしえの桜きらり ひらりと桜 月明かり照らす夜に狂い咲く桜宵闇に…

あの空に散りばめた 欠片をなぞって不器用な指先で 走り書いた地図 気がついたら あなたを探してしまうから雨が降るその前に 歩いて帰ろう 音もなく消えてしまいそうなその背中にまだ あと少し もう少し手を伸ばしてみたくて 涙の夜を辿ればあなたを見つける…

1番好きな人にサヨナラを言おう

1番好きな人にサヨナラを言おう 未来の僕が現れて 何とかやってると教えて欲しい 君が居なくなったその世界でも あんな奴に戻るなんてどうかしてる 何故なんだ 僕はどうして叫ばない ああそうかこれが愛なのか 君が幸せならそれでいい 僕がそうしてあげたか…

カルーアミルク

カルーアミルクが昔から好きで でもここ数年飲んでなくて、 今日久々に飲んだ。 昔はカルーアミルクだけで10杯とか、 飲んで カシオレ4杯飲んで だいたい終わってたんだよね。 それでほろ酔いとかだった。 なのに久々に飲んだせいか カルーアミルク4杯目にし…

心配かけずに死ぬ方法ってないのかな

もう、生きるの辛いわら 今ね、リチウムがね200錠あるの 全部、飲んだら、死ねるかな? LIVE一般取れたらだけど LIVE終わったあと 死のうか。 それまで粘るか。 幸せなまま死にたいから。 もしはずれたら、その日に死のう。 たとえそれが未遂に終わったとし…

申請してるはずなのに。

ここでは、1度も書いたことないことを 書きたいと思います。 私、今生活保護世帯で しかも自己破産申請かけてるんです。 生活保護自体は今月で終わりですが。 支払い能力はありません。 年金受給者だし、働いてないから。、 あたしは、というか、妹と母と一…

もう悲しみたくないよ

私は推しを…… 2017年と2019年に亡くしています。 推しは推せる時に押せ。 まさにその通りだと思いました。 後悔あとに立たず。 人はいつ死ぬか分からない。 それは推しに関わらず 大切な人も。 そして早かれ遅かれ人は死ぬ。 そう実感させられました。 人の…

행복

사람은행복이달라.

한숨

숨을 크게 쉬어봐요 당신의 가슴 양쪽이 저리게 조금은 아파올 때까지 숨을 더 뱉어봐요 당신의 안에 남은 게 없다고 느껴질 때까지 숨이 벅차올라도 괜찮아요 아무도 그댈 탓하진 않아 가끔은 실수해도 돼 누구든 그랬으니까 괜찮다는 말 말뿐인 위로지만 …

愛情が欲しいでも愛情って何?

あたしは愛情というものがよく分からない。 好きと愛情は違う気がして。 特に父親からの愛情が分からない。 実父はあたしに暴力と言葉の暴力を振るう人で お母さんの再婚相手のあたしの義父にあたる人は あたしに性的なことをしてきた人 父親にいいイメージ…

05410‐(ん)

Wake me up wake me up wake me up when you come backI'll be here I'll be waiting here for you I can be your best friendI can be your least friendI can be your boy friendbut I don't wanna be your ex-friendDon't you know this guy who sang a s…

忘れじの言の葉

言の葉を紡いで微睡んだ泡沫旅人迷い込む御伽の深い霧差し伸べた掌そっと触れる予感受け止めて零れた光の一滴 面影虚ろって微笑んだ幻想いの果てる場所まだ遥か遠くて 求め探して彷徨ってやがて詠われて幾千幾万幾億の旋律となるいつか失い奪われて消える運…

エミリーと15の約束

https://youtu.be/si49k2jie7o よく聞きなさい。私はこれから遠いところに旅行に行くの。ちゃんとお土産は買って来るからね?それまで私と約束して欲しいの、エミリー。 1. 寝る前はちゃんと歯を磨いてパパにおやすみと言いなさい。 2. 友達に優しくした後に…

愛が灯る

ただいつもより寂しくなってぽつりぽつりこぼれる言葉僕には何も無いようだから涙くらい流させてくれ そうやって過ごした日々にいつかいつか意味はできるの?こうやって傷つく夜にひとつ光の音が 嗚呼やがて来る明日の前でもう怖くないって言えるようにただ…

I AM

https://youtu.be/6ZUIwj3FgUY 다른 문을 열어 따라 갈 필요는 없어 넌 너의 길로 난 나의 길로 음 하루하루마다 색이 달라진 느낌 밝게 빛이 나는 길을 찾아I’m on my way 넌 그냥 믿으면 돼 I’m on my way 보이는 그대로야 너는 누군가의 Dreams come true…