みーのブログ

ただの独り言とか、歌詞とか。https://nana-music.com/users/6121808

2023-03-01から1ヶ月間の記事一覧

タペストリー

https://youtu.be/5qqAjaOAX90 恋綴り 涙 風に揺れて貴方を想って胸が鳴く二人 永遠(とわ)に 導いて今すぐ隣(そば)へ… 晴れている空なのに雨が今肩を叩くよ居場所探す悲しみが泣き出したせいかな 瞳閉じれば (いつでも)貴方の鼓動が響いてる触れる指先 (頬伝…

映画 わたしの幸せな結婚

わたしの幸せな結婚みてきた!!! ちょーかっこよかった目黒蓮さん♡ 何も下調べせず見に行ったのですが ヒロインの母役として、 土屋太鳳さんが出ていました。 私は土屋太鳳さんが好きです。 桜色のお着物がとてもお似合いで 綺麗で美しくて 私もこんな人に…

あなたをただ愛している

読みかけの本のページを急かすように風がめくってく結末を知ることだけがすべてならつまらないのに 木漏れ日を揺らす小枝の先で咲いている花が私の“現在”のようで あなたをただ愛している想うほどに強くなれる選んできた無数の分かれ道をあなたに出会うため…

わたしは、

きっと生まれ方を間違っちゃったんだね もはや産まれてくるべきではなかった。

さよナラ

https://youtu.be/-bLnNHBDbFo おおかみのナラ にんげんのさよこ森であそぶ ふたりは友だち海にいったり 花をつんだりきのこをかたてに 笑いあうふたり おおかみはてき にんげんを食べるだいたいの人 そう思ってるいつか離される ぜんぶわかってるそれでもい…

また明日

https://youtu.be/C7abRLtBZ1s いつも新しいこと探しては君に伝えた 許し合える心の側で果てしなく生きて行きたい また明日って言えることが こんなにも幸せなんだと気づかせてくれたのはあなただったずっとずっと寄り添っていたいからありふれた毎日の中で…

I’m a mess

https://youtu.be/ma4lm5eAdvg I'm a mess I'm a mess明けない夜に失いかけた声を上げてI'm a mess I'm a mess振り返れない僕の心は何処へ行くの? 閉ざされた世の中で何が不要不急かも分からなくなってしまう 血塗られてるメッセージ隠された口元じゃ何も言…

ぶっちゃけてみる。

埼玉県吉川市で生まれ 小学一年生で2度の引越しをする。 吉川→川口→三郷 吉川で仲良かった友達は普通に考えて 川口にも、三郷にもいない。 分かってた。でも分かりたくなかった。 小学一年生の2学期始めから三郷にいた。 川口でも三郷でも1年生の時いじめら…