みーのブログ

ただの独り言とか、歌詞とか。https://nana-music.com/users/6121808

2021-01-01から1ヶ月間の記事一覧

診察日

病院に向かう電車内で過呼吸寸前になり 焦る私。 心臓バクバクで挑んだ診察。 それを主治医に報告したら、 焦らなくて良いんだよ。 あまり気にしない方がいいよ。 電車で一駅一駅降りたって良いんだし、 ずっと乗ってなきゃ いけない訳じゃないんだからと言…

死にたくて、

死にたくてたまらない。 だから包丁で自分さそうとした。 出来なかった。 意気地無し

診察日

主治医に話した。 お父さんが酔ってあたしの体 触った事。 リスカしたいけどしてないこと。 こういうことがあっても リスカやODせずにすんでて えらい!!って褒められた で、お父さんのことに関しては まず家から出ることだねっていわれて でも一人暮らしは…

意味わかんない

お父さん酒に酔って泥酔して人の体触って お母さん呼んで 部屋連れてってもらって でも起きたらケロッとしてて 何も覚えてなくて こっちからしたら 意味わかんないんだけど? 妹のせいで酒の数増えて 記憶なくして寝るとかなんなん? あたしだって逃げたいよ…

診察日

私は精神科受診する際、メモを持って入って 先生に渡して読んでもらう形式をとっています。 そこで、 私そんなにネガティブですか?って 主治医に聞いたら メモを持ってここまで書いてるのに!?って 紙ゆらしながら言われた笑 反応に笑いそうになった← 本気…

虚無感

死にたい。 希死念慮が強く出ています。 私は躁鬱病(双極性障害)で 気分に波があります。 いつも2週間後にしている診察を 年末年始のせいで 3週間後にせざるおえませんでした。 そのせいでテンションの上がり下がりが おかしくなっています。 何をしても満た…

初めまして。

初めまして。みーです。 精神疾患を患っており、 日記のような形でかきこめる はてなブログを作成しました。 最初はアメブロでやっていたのですが いつの間にかログイン出来なくなったため 作り直した形になります。 どうか温かく見守ってくれたら幸いです。…