みーのブログ

ただの独り言とか、歌詞とか。https://nana-music.com/users/6121808

カルーアミルク

カルーアミルクが昔から好きで

でもここ数年飲んでなくて、

今日久々に飲んだ。

 

昔はカルーアミルクだけで10杯とか、

飲んで

カシオレ4杯飲んで

だいたい終わってたんだよね。

 

それでほろ酔いとかだった。

 

なのに久々に飲んだせいか

カルーアミルク4杯目にしてよってきた。

 

ハイテンションでふ。

 

推しが尊い- ̗̀推しが尊い ̖́-

 

推しが可愛い 推しがかっこいい✨

 

カルーアミルク飲むと必ずやってくること。

→トイレとお友達∥WC∥ヽ(・o・)。。。

 

かなぴぃー。

 

でもしゅき。おいちいから。

 

ふは。

 

悪態さらしてりゅきがしゅりゅ!

 

しらんけど。

 

ふはははは

 

推しに会いたい(´•ω•`๑)♡(´•ω•`๑)♡(´•ω•`๑)♡(´•ω•`๑)♡

 

現実から逃げたいいいいいい。

 

ごはいめとつにゅーしまーす😊

 

缶チューハイものもーかな?

ろくぱー!

 

吐くかなあ。

 

2年前くらいにざくろのお酒瓶のやつで

リキュールのサイダー割でのんだとき、

なんかわからんけど12ぱーのリキュール

全部飲みほしたんよね1時間で。

途中から記憶ねーし

気持ち悪いのに吐けないしで

そこで酔いが覚めたん思い出したわー。

 

飲む時は短時間で一気に飲むからなあ

 

てへへへ

 

あんまり飲み方良くないのは

わかっているのだあー。

 

ねむち。

ぼーっとしてきただ。

 

ねるか、さけのむか、くすりのむか

ぜんぶやるか。

 

あれ?今日宅急便くるよなあ、笑笑

 

なにしとんのやろ。

 

あちゅーい。

ねむーい。

 

夜まで待てばよかっただ!

まぁいーか。

終わったことだしなあ

 

げんじつとーひ。

 

なんでうちの近くに

ちょうんでーとか、ちゃみするとか

韓国のお酒売ってないん??????????

 

通販くんのおそーいからたのむのだりぃ。

 

今飲みたいのにぃ。

 

日本酒とか芋焼酎麦焼酎ウイスキー

ビール飲めないのだー。

 

あまいおさけがしゅき!

 

ゆずはちみつさわーとか?

はちみつれもんとか?

グレフルサワーとか?

そーゆーのがすき!

 

ビールはいくら挑戦してもダメやった。

 

ロゼスパークリングは

いつかの昔にのんだよーな?

 

もう味覚えてないけどぉ。

 

シャンパンとか滅多飲まないしね!

 

でもアヒージョとかそういうのには合うよね!

 

ひひひ。

 

おしゃーけ!

 

らぶ。

 

ひとりでのむおさけはさみしい。

 

さみしさがかつ。

 

かれしほしい。

 

ともだちとのみたい。

 

今思い出したけど、

あたしお酒飲むと

身体痛くなるんだった。

 

あはは。

 

しゅーりょー!

 

めっちゃといれいきたい。

 

てかなんのはなしこれ?

 

 

???????

 

P.S お酒のせいで息苦しい。笑笑

 

ほんとはおさけのんじゃいけないのかも!

 

わかってるけどぉ、、、

 

すきなの♡

 

べつにしんでもいーやー

 

 

てかあたまいたあ