みーのブログ

ただの独り言とか、歌詞とか。https://nana-music.com/users/6121808

2023-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ほんっっとに無理。

好きで精神障害者になったわけでもないし、 好きで線維筋痛症になったわけでもないし、 好きで軽度難聴になった訳でもないのに、 なんでこんなに仕事探すの難しいの? しかも単純作業苦手なあたしは ほぼ何も出来ないんだが???? こっちだって必死なんだ…

自己満

先週の日曜日手紙を書きました。 それの内容は言えないけれど、 ちょっと残酷なことを書いた。 その人たちに届くかはわからない。 きっと、届いたとしても、 その人たちは不快に思うと思う。 だけど、書いた。送った。 嫌われると思う。 だけど、嫌われても…

やばいかも。

また摂食拗らしたかも。 食べて罪悪感だし、 食べると気持ち悪いけど 嘔吐恐怖症だから吐けないしマジ無理。 痩せたい。病的に痩せたい。 吐きたい。吐けない。最悪。 まず、1ヶ月で10キロ落ちてんけど ウケる。 もっと落とそ。 体重落ちてんのに 腹の肉落ち…

今でも吹けるかな?

小学校4年の時クラブ活動で音楽部だった。 その時はペットで、 あやふやだけど5年、6年の時は ただのボランティアだったけど なんかわからんが ずっと音楽室でペット吹いてた。 普通に発表会とかにもでてた。 今思うと謎だけど。 中学3年間吹奏楽部だった。 …

別に自分だけ辛いとか思ってない

別に自分だけが 辛いとか思ってないし それぞれ違う痛みとか辛さとかあるし そんなのその人にしかわからんし とやかく言うことじゃなくね? って思っただーけ。 理解されなくてもいい。 だけど、うん、やめよこの話

へぇー。

中学の時のいじめ これに該当するけどさ、 いまさらどうにもならない。 部活の先輩にまでいじめられる始末だったわ。 ちょっと不登校になったし 傷ついたのは変わらないし 忘れることはできないし 一生背負うんだわ。 ひとりよがりなのかもしれないけど、 も…

あたしってこんなふうに笑ってたんだ

その時どんな思いで どんな顔して笑ってたのか 分からない。 それはその時にしか分からないから。 でも、一生理解不能の写真を見て あたしってこんなふうに笑えたんだって 頭のネジぶっ飛びすぎだって 思って。 なんか不思議。 もうあの時のことを 思い出す…

たまたま、 昔使ってたTwitterアカウントを見たんです。 いや、空の写真をね? あげてるアカウントなはずなのに 普通にリプで自分のセルカ送ってたんだけど? ええええ???? 若すぎるし、昔の友達の写真出てくるし 一番最初に作ったアカウントなんか、 高…

メルカリ様様

とあるグループの初回Bが欲しくて でもタワレコオンライン 取り扱ってなくて (そりゃそーだ、 だって2021年に発売されてんだ) ダメ元でメルカリで探したら 販売価格の2倍〜2.5倍だったけど あってさ、 うちテレビないからBlu-ray見れないし でもポータブル…

終わってしまったのね

見に行きたかった。 4/30大千穐楽。 今の今までずっと Twitterでレポみてた。 始まってからというもの その場所で見ることも (そもそもファンクラに入ったのが今年の4/15) ライブビューイングを 見ることも出来なかった。 見たかったな。 終わってしまうの…