みーのブログ

ただの独り言とか、歌詞とか。https://nana-music.com/users/6121808

たまたま、

昔使ってたTwitterアカウントを見たんです。

 

いや、空の写真をね?

あげてるアカウントなはずなのに

普通にリプで自分のセルカ送ってたんだけど?

 

ええええ????

 

若すぎるし、昔の友達の写真出てくるし

 

一番最初に作ったアカウントなんか、

高校入試終わって帰る途中の

チャリと自分の影の写真あったんだけど笑

 

謎すぎる。

 

f:id:ika-y:20230501233816j:imageその影の写真がこれ。

 

 

さすがにセルカはここに載せられない笑笑

 

けど、制服プリは載せちゃう。、?

顔は隠すが。

 

 

これ出身高校バレないよね?

ばれたらはずいな。

f:id:ika-y:20230501234712j:image

 

 

f:id:ika-y:20230502110132j:image当時の友達。

文化祭の時のやつ。高校時代は写真部。

だけど、携帯でしか撮ったことない。

高1の後半から幽霊部員。

 

Twitter拾い画普通に黒歴史すぎて。

 

てゆーか、

あたしの人生黒歴史しかなくね?

って思い始めたわ。

 

一生理解不能な写真。が2枚あるけど

ちょっとバレるとめんどいからあげない。