みーのブログ

ただの独り言とか、歌詞とか。https://nana-music.com/users/6121808

高3でアフターピルを飲んだ話

うーんと。

定期的に思い出す。けど、

 

高校3年の時アフターピル飲んだんですよね。

 

元彼は1995年生まれだから

えーと、当時何歳?忘れたけど。

 

まあ、うん。

彼氏は悪気なくて。

 

でも怖くて。

ずっとモヤモヤしとって。

 

そしたらその次の日の

学校の講演会でアフターピルの話されてさ

どうしようってなって。

彼氏に内緒で1人で産婦人科行ってさ

制服で、。

ジロジロ見られるしさ

辛かったけどさ?

 

もし妊娠とかして

親にバレたら終わるしさ

彼氏にも彼氏の御家族にも

迷惑かけたくなくて

勇気を出して行ったよね。

 

それ以来ちょっとうん。

色々とトラウマなんだけど。

 

それ以来生理が重いって話。

 

診察代とアフターピルで余裕で2万超えたし

死亡案件だったよ。

 

飲んだあと着替える時間なくて制服で

(いつも制服で行ってたけど

その日は着替えようと思ってたの)

埼玉から1時間半かけて

東京にあるバイト先まで行って

いつも通りヒールでバイトして

(もうバイト始まる前から

副作用やばかったけど)

満員電車&高校のステッカー付きチャリで

しかも23時ギリギリで交番の前をいつも通り

通ったら(通らないと帰れないから)

パトカーに追いかけられ

路地に入り 逃れることが出来たけど

フラフラで帰ってくるっていう地獄絵図。

 

もう一生飲みたくない。