みーのブログ

ただの独り言とか、歌詞とか。https://nana-music.com/users/6121808

申請してるはずなのに。

ここでは、1度も書いたことないことを

書きたいと思います。

 

私、今生活保護世帯で

しかも自己破産申請かけてるんです。

 

生活保護自体は今月で終わりですが。

 

支払い能力はありません。

 

年金受給者だし、働いてないから。、

 

あたしは、というか、妹と母と一緒に

埼玉からとある県に逃げてきました。

 

お母さんの再婚相手からの、

性的な行為のせいで。

 

そのせいで入院もした。

 

こんなことがなければ、

もしかしたら

自己破産申請を

かけることは無かったと思うと

なんだか、、、自分が情けない。

 

クレカのカード会社2社と、

後払いの会社から督促電話

mail苦痛で仕方ない。

 

督促電話では、

決して債務整理かけてることを

言ってはいけないし、

Mailは返信したらダメだし。

 

着信拒否して。

 

私これでいいのかなって思って。

 

やになる。

 

もう12月から払えてないんだ。

 

既にブラックリスト

載ってることでしょう。

 

胸が苦しい。

 

好きで借金したんじゃないよ。

 

払える範囲の買い物をしてたはずなのに

初期費用とか

引越し費用とかおじいちゃんの借金とか

諸々を

キャッシングをして金額が大きくなって、

払えなくなって。

 

こんなんだったら、

クレカ作るんじゃなかった。

 

元々電話が好きでないのに、

余計恐怖で。

 

メンタルが死んだ。

 

普通債務整理って

頼んだらすぐmailとか

電話とか

止まるもんじゃないの?って思ってた。

 

そんな簡単に上手くいくわけないか。

 

しかも手続き代理人(お母さん)に

頼んでるし。

 

これで自己破産手続き通らんかったら

どうしようね。

 

怖いことから逃げてる

あたしはほんとに馬鹿だね。

 

親不孝者だね。

 

ごめんなさい。

 

ごめんなさい。