みーのブログ

ただの独り言とか、歌詞とか。https://nana-music.com/users/6121808

愛情が欲しいでも愛情って何?

あたしは愛情というものがよく分からない。

好きと愛情は違う気がして。

 

特に父親からの愛情が分からない。

 

実父はあたしに暴力と言葉の暴力を振るう人で

お母さんの再婚相手のあたしの義父にあたる人は

あたしに性的なことをしてきた人

 

父親にいいイメージがない。

 

可愛がられたかどうかも定かじゃない。

 

一応長女なんだけどな。

 

 

それは元彼と付き合ってた時も。

彼は薬の副作用と

摂食障害ちっくになっているとき、

太っていくあたしをみて痩せろと言ったね。

 

頑張ってたよ。私。

あなたに見合うためにダイエットしてたんだよ。

 

好きで太っていくわけじゃないのにと思ったけど

コントロールができないおかしな私は

拒食に走ってて私ってなんだろうって思った。

 

だって普通に考えてさ男で175cmの45キロって

痩せすぎじゃね?

って今更思ったわ。

 

見合う女になりたいと思ってたけど

限界があったわ。

 

って思った当時47キロの私。

 

まあ出会った頃は

40キロとかそんくらいだったもんね。

 

1番痩せてた時は38とかだったしさ。

 

あのころは

もっと食べろって言ってたくせに。。。

 

別れたあと過食に走って30キロ以上太ったよ。

 

ただのデブになったよ。

 

すんごい醜いよ。ごめんね。

 

 

ただの人間不信かもしんねぇ。

 

でも推しは好きだし愛おしいと思うけど。

 

推しのLIVE一般で当てたいお気持ち。

 

私の推し⸜❤︎⸝‍は

内緒!笑←誰も知りたい人おらんと思う