みーのブログ

ただの独り言とか、歌詞とか。https://nana-music.com/users/6121808

*

単純なことです。

自分を痛めつけるのが生きてると感じると

言ったから。

 

嘘なんか言っても仕方ないから

そう言ったら叱られた。

 

あと、去年より良くなっているんだから

それを頭に入れて置いて欲しいと言われた。

 

一ヶ月に一回にしようとしたのに無理だったって

ショック受けてたらそういうとこだよ!!って

言われてしまうし。

 

 

指さしながら言われて余計ショックだったな。

一瞬主治医変えてやろうかと思ったくらい。

 

 

自分を責めてるうちはHappyに

なれないんだってさ。

 

だったらもうどうだっていいよ。

 

 

誕生日近いと不安定になるし

希死念慮やばいし、ODしたいし

切りたいし、とびおりたい。

 

 

 

生きていたくないわ。

 

 

誕生日迎えたくない。迎える前に死にたい

 

 

#希死念慮

#精神科

#記念日反応