みーのブログ

ただの独り言とか、歌詞とか。https://nana-music.com/users/6121808

主治医の心の内

精神科の主治医の先生に

私がリストカットしているのを

どう思っているか聞いてみた。

 

そしたら、

苦しんでるからやっているのは

知っているから大丈夫だよ。

気にしなくてと。

 

やらないようにするためには

どうしたらいいか考えていると。

 

でも首にはやらないで

欲しいと言われた。

 

私はどうしたらいいか分からず

どうして?なんで?って聞いた。

 

そしたら危険だからって言われて。

 

首は露出することもあるだろしと、

言われたけど納得がいってない。

 

 それが、先生の優しさなことも、

わかってるんだけど、、。

 

首にもし今後やったらどーすんの?って

きいたら

ちょっとお怒り気味で

いろーんなお話をされ、

とにかく首にはやらないで欲しいし、

 

出来ればリストカット

やってほしくないといわれました。

 

今後どうしたらいいか、考えます