みーのブログ

ただの独り言とか、歌詞とか。https://nana-music.com/users/6121808

久々だねカッターなんて

カッター買ってきた。

百均で2本入りの。

このカッター久々だなって思いながら

腕を切った。

 

久々だった。

そして快感だった。

自分の新しい傷跡が出来て血が出るのが。

すごく快感だった。

 

初めてリストカットに手を染めたのは

12歳の時。

 

その時を思い出していた。

 

その頃は自傷行為だなんて知らなかった。

 

ただ楽になりたくて

でも人を傷つけるのは嫌で

ただひたすら自分を傷つけ続けていた

それが癖になってしまっていた。

 

たしかにやっていない期間もある。

 

だけど、圧倒的にやっていた時の方が長い。

私は今25歳。

 

ということは人生の半分以上を

リストカットをして過ごしていたことになる。

 

ばかみたいだ。

 

それでも。

 

やっていない期間は

落ち着かず人に暴言を吐き

人を傷つけ、

大切な人の前から消え、

心配をかけたまま音信不通にした。

着信拒否もした。

 

私って何がしたいのか

つくづく分からない。

 

私の中でリストカットは心の安定。

 

それを取り上げられて狂って

ばかみたい。

 

やっとバレずに切ることが出来て嬉しい。

 

そう思うのも狂っている証拠かな?