みーのブログ

ただの独り言とか、歌詞とか。https://nana-music.com/users/6121808

閉鎖病棟入院

11/16緊急入院した。

わたしは1ヶ月後に退院することになっていたが12/16は友達とディズニーに

行くことになっていたし、

何より自分の誕生日(11/20)に病院で、

しかも主治医がいない状況でいるのが嫌だった。

だから誕生日前日親に病院の

公衆電話から電話をかけ

お母さんの許可をもらい、

主治医に直談判して

11/19の午後3時半過ぎに退院した。

※なぜ公衆電話かというと

携帯持ち込み不可だったため

 

きつかった。ご飯食べれなくなったし

何より暇だし何もないし、

部屋に鍵がかかってないと安心できなかった

隣の人が怖かった。

 

 

お金はわたしが出した

おかげで私の財布の中はカラだ。

 

部屋代はとらないと、

主治医が言ってくれたようで

差額ベッド代は払わなくて済んだ。

助かった。ありがとう先生

 

わたしが入院する際主治医はこういったそうだ。

『多分そう長くは持たないと思いますよ。

携帯いじれないですしね。

まぁでも1ヶ月の医療保護入院とします。

ここにサインをよろしくお願いします。』

お母さん曰く、

長くは持たないと思うとは

言われてたけど

こんな早いとも思わなかったわと。

申し訳ないね。

 

 

もう一生閉鎖病棟の入院はしたくねぇ!!!!!

 

 

以上