みーのブログ

ただの独り言とか、歌詞とか。https://nana-music.com/users/6121808

事件

診断書の渡される時期がずれ込んだせいで

下手したら12月に入るであろう←審査が通ればの話

年金もズレるし

 

なんてったって令和3年9月30日までの

自立支援医療の受給者証しか持ってないのに

10/1からの受給者証&障害者手帳

8月16日に手続きしたのに届きません。、、

 

市役所に電話したらまだ出来上がってないし、

次の病院までにできてるかも危ういらしい

まじないわ、

 

週一しか居ない先生だからわかるけど、

配慮して欲しかったなあ、

 

先生は今日書いて!って診察のときに

言ったら、

今日当日に欲しいの?💦って

聞いてきたから

なるべく早く書いて欲しい。

郵送にしてもらうからって

言ったら少し安心した様子だった。

ごめんね主治医。。

 

でもその後の

事務の人の冷たく言い放つような

言い方すごく嫌だった。