みーのブログ

ただの独り言とか、歌詞とか。https://nana-music.com/users/6121808

診察日

主治医に話した。

お父さんが酔ってあたしの体

触った事。

リスカしたいけどしてないこと。

こういうことがあっても

リスカやODせずにすんでて

えらい!!って褒められた

 

で、お父さんのことに関しては

まず家から出ることだねっていわれて

でも一人暮らしはできる気はしなくて。

 

 

なんか大事になりそうだったから

大事にしないで欲しいって頼みこんだ。

 

お父さんだからといって   

許される行動ではないよねと。

 

たしかにそうなんだけどね。。

 

次やったら警察突き出すでも

全然いいと思うまで言われてしまった。

 

これは犯罪だよと。

 

でもここまで飲むのにはワケがあるし

消化しきれないモヤモヤがある。

 

どうしたら良いのだろう