みーのブログ

ただの独り言とか、歌詞とか。https://nana-music.com/users/6121808

さよナラ

f:id:ika-y:20230327194611j:imagehttps://youtu.be/-bLnNHBDbFo

おおかみのナラ にんげんのさよこ
森であそぶ ふたりは友だち
海にいったり 花をつんだり
きのこをかたてに 笑いあうふたり

おおかみはてき にんげんを食べる
だいたいの人 そう思ってる
いつか離される ぜんぶわかってる
それでもいま、笑う
「いつまでもいっしょ」

きっと生まれかたを まちがっちゃったんだね
やさしいふたり やくそくをした
“たとえふたりが 引きさかれても
何もうらまない 何もにくまない”

さよこの母さん しんぱいした
おおかみなんて 近づいちゃダメ!
さよこの父さん てっぽうもって
ナラをうった ふたりは友だち

そのあとのさよこ ひとしきり泣いて
もう二度となまえは よべなかった
せめて願った
私がひとりのとき
あなたはひとりでいないといい

天国のナラ ひとしきり泣いて
もう二度となまえは よべなかった
せめて願った
私がひとりのとき
あなたはひとりでいないといい

何をうらむでもなく
何をにくむでもなく
ナラとさよこ
ふたりはさよナラ